Monday, September 26, 2011

裸足ランニングクラブ第一回5kmタイムトライアル速報!

では昨日の結果です。2個タイムがある人は二本走った人です。

サクライ T  16:27 18:25
ヨシノ T    18:01
ウンノ T    19:59 22:25
ナンジョウ K  20:11
ミヤガワ M   20:11
イシカワ T   20:16
アライ K    20:17
タカハシ T  20:32
スミ Y 20:57
オオタ T 21:10
クボキ 21:13
コバヤシ H 22:10
マスダ H 22:10
ダニエル B 22:28
ヤマノイ M 22:46
サカイ Y 22:56
フジイ M 23:22
コンノ Y 23:23
アキザワ S 24:00
コンノ H 24:30
マスダ K 24:52
タナカ M 26:25
オオモリ Y 26:52
ノザワ M 26:52
スズキ M 27:08
ヨシダ Y 28:35
ミヤコシ T 28:36
コニシ R 30:36
サカベ K 30:51
スギウラ M 31:24
ノダ Y 31:24
フジワラ H ?
ワタナベ M ?

昨日は裸足ランニングクラブの第一回5kmタイムトライアルが行われました!
かなりぐずついた天気だったので若干人が少なかった感じがしましたが
無事に雨も降らずに行う事ができました!
裸足ランニングクラブとはいえ、タイムトライアルとかは普通にシューズ履いたり
裸足だったり裸足感覚のシューズだったりとまちまちです。 
おそらく半分ぐらいのかたが裸足だったかも。
そして一位でゴールしたサクライさん、なんか楽に走ってる感じでしたね。
16:27って。 自己ベストって言ってたんでどんどんこのまま
更新し続けてほしいですね。
そして昨日自己ベスト出した方10名ぐらいいましたね!
特にBグループでゆっくり走るつもりが気づいたら速く走っていた人も
大勢いましたね。 なんかやはりタイムトライアルとなると
いつもと雰囲気がガラッと変わったのも新鮮でよかったです。

まあ個人的には。。。 もう本当にお腹がポッコリ。。。
頑張って月間100kmぐらいは走っていたのも
ここ最近は週平均15kmきってきているし。 
ハセツネは。。。。。
言い訳するわけじゃないけど、(言い訳です。汗)
出張が続くとどうしても食生活が乱れてしまう。
色々と接待されるし、接待されるときの食事って決まって高カロリー。
一層の事ベジタリアンです! って言っちゃえばいいのかもだけど
霜降り目の前にしてそんな事言えないし! 
ちなみにこの出張中に一番食べたものはホルモン焼き!

そういえば最近本当に感じる事は、トレーニングの量は明らかに
少ないし、体重も明らかに増えてきているけど
思っているほどタイムは落ちていない事。 
トレイルとかで下りを走る時も全くタイムは落ちていないと思う。
でも問題は登り。 体重がもろにかかってくるから
そこはさすがにごまかせない。。。。体の使い方よりも
トレーニングが重要になってくる登り。 
なんとかせねば。

 
ハセツネまで約一カ月、最後まで悪あがきするか、諦めるかの瀬戸際です。 笑)
でも出張も終わり10月はちょっと落ち着くので1か月で出来ることを
やる方が賢明ですね。

そして昨晩はなんだかんだで打ち上げのあとに2次会??が。
打ち上げでは結局ウーロン茶だけ飲んでいたんだけど
2次会で30分だけさくっと一杯っていうはずが。。。
最近入ったFさんの勢いに負けて。。。気づいたら
深夜2時近くに。 勿論また事務所で寝ました。
もうずっと家に帰ってないけど。。。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと下のアイコン押してください!
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

No comments: