Sunday, April 15, 2012

沖縄全日程終了!!

今日は朝から強い雨にみまわれました。
14時からと16時から予定されていた裸足イベント。
晴れ男の自分ですが、流石に今回は厳しいと思っていました。
午後から更に雨が強くなるという情報が。
今まで一度もイベントを中止にした事はないんです。
途中で降ってきて、でも勢いでやった事はありますが。
最初からの土砂降りは厳しい。
そう思ってたら、急に雨がやみました。
講義だけやろうって思っていたのですが、結局雨が
午後は全く降らずに全部できちゃいました。
晴れ男伝説継続です! 笑)
今日は10名ほどが参加されました。
これで沖縄イベント全て終了です!

それにしても今回も本当に色んな出会いがありました。
全て次回に大きく繋がりそうです。
まずは、琉球大学での後期に再び講演。
そして、某有名リゾートホテルでのベアフットイベント、
それから、今日のイベント参加者から声が上がった石垣島イベント。
地元メディアでもかなり取り上げられているのでこれからが
楽しみです。
サポートして頂いた皆さんありがとうございました!!!

さ、明日から東京です。 まずは通常通り裸足ランニングクラブの
練習会!こっちも暖かくなって人がまた増えて来ました!

今週木曜日は青森での医療系の方との勉強会。とにかく
青森自体行った事なかったので凄く楽しみです。
何よりも、個人で医療関係の方々と話した事は何度かあるのですが、
グループでは初めてです。ちょっと緊張です!
それにしても観光する時間がないのが涙もの。。。
青森どんな所なんだろう。。。行くのは津軽の隣町!

そして土曜日はシェアハウスとコラボして代々木公園で
日曜日はスカイスパとコラボして横浜で裸足イベントです。
仕事と仕事の合間になんとか翻訳無理矢理やっていますが。。。
だんだん厳しい状況になってきている。でも240ページ中170ページ終わりました。
あと2週間で70ページ。きつい!!!助けてー! でもやるしかありません。

さー、今からまた翻訳です。もう細かい修正は更正の人に任せて
じゃんじゃん進めます! 

それにしても5月からトレーニングを再開するとしてもあまりにも
走っていないなぁ。プライベートで走った最後はいったいいつなんだろう。
あ、でもクラブの練習会のインターバルで毎週4kmは走ってる!

また太ったなぁ。。。今回の出張中に焼き肉2回。
その他も居酒屋料理あまりに美味しくて食べまくりました。 汗)
マクロビからはかなり遠ざかっています。明日から引き締めよう!



では、毎日一回ポチッとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

No comments: