Monday, August 13, 2012

一日だけの盆休み

昨日は朝一でサッカーのプロチーム、カマタマーレに行って来ました。



















完全に人工芝。本当に暑かったです。 自然が一番ですね。w
とはいえメインテナンスが大変ですからね。 それにしても選手の反応はマチマチ。
やはり裸足の走りっぽい選手ほど食いつきはいいですね。

そして、最近ずっとイベントが続きビブラムの試し履きもスプレーでなんとか
凌いでいましたが、流石に高校生向けのイベントは土のグランドだったので相当汚れてきたのでいっきに洗いました。全て手洗い。
















約60足。汗びっしょりになって大変でした。でもカラー漂白も使ったので
かなり奇麗になりました。

ずっと仕事が続いていたのですが今日はようやくお休みです。
本当に何もする事がなく家でボケッとしていると、やはり今日も一日中父の
怒鳴り声が。よくもこれだけ毎日怒鳴る事があるなぁと。何を怒鳴っているのか
あえて聞いてみました。

“お前は何度俺をイライラさせれば気が済むんや!!!”
“俺をイライラさせるから、ポカリスエット持って行くの忘れたやろが!!!”
自分で忘れ物をした事に対しても母にキレている父でした。 
それにしてもこの怒鳴り声、そろそろ限界です。
あと二日。。。


ブログランキング参加しているので下のマラソンアイコンを
ポチッと押して応援してください!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

No comments: