Monday, November 19, 2012

大学関係者と絡むにつれ。。。

最近特に大学関連の人達と絡む事が多くなってきました。しかもその多くは自分から動いているので、今までとは全く勝手が違います。今までは裸足のイベントをこっちから企画してそこに裸足に興味ある人が集まってくれているので話はとてもスムーズに行くのですが、今は大学関連の、しかもその専門の教授、准教授、学生となってきて、ましてや、裸足がいいとそもそも思ってない人達と話してくるので本当に色々と学ぶ事が多いです。 

今日は早稲田大学の専門の学生とトレーナーの方達数名と講習会をやってきました。因みにこのイベントもそもそもは結構大掛かりにやる予定だったみたいですが、
教授はかなり否定的で大学でやる事も許されず。。。まあこれはしょうがいないですが。

で、今日イベントに来たうちの1人は本当に色々と文献を読んだりして、かなり動作解析に詳しそうでした。なので最初のうちはかなり納得がいかない顔をして、質問というよりも否定してくる感じで来ました。ただ、実際に体を動かしているうちに大分理解もしてくれはじました。

以下削除


ブログランキング参加しています。
この記事にいいなって思ったら是非下のアイコンをぽちっと押してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

No comments: