Sunday, July 29, 2012

大阪イベント全て終了、そして最高のフィナーレ?

火曜の夕方から入って今日までずっと大阪出張でした。イベントは
全部で7回やってきました。イベントは凄くエネルギーを使うので正直最後は
疲れてきていましたが、その最後は六甲山裸足・ミニマリストパーティーという。。。
参加者はトレイルが45名、飲み会47名。トレイルだけってたまにいるのですが、
飲み会だけっていう人がいるのも大阪の特徴でしょうか?w



















40名を超えるとやはり大所帯!スタート前から盛り上がってます!
真ん中にピンクのティーシャツ軍団見えますでしょうか?
なんと10名超えで一緒に参加してくれました。
レベルによってコースが分けられA, B, C, Dとなるのですが
今回はAは1人でした。まあ、暑さもあったと思います。
そしてBは25名近くいたのでは?そしてCとDが10名前後。

六甲山トレイルは本当に気持ちいい。猛暑にもかかわらず
小川からの涼しい風が吹いたり、基本全部木に囲まれているので
直射日光が当たる事も殆どありません。何よりも小川を何度も超えるの
ですが、最初は皆濡れないようにしていましたが、途中からは敢えて
じゃぶじゃぶ浸かりながら走っていました。
そして最後にはビッグな滝が!



















全員怪我も熱中症もなく無事に走り終えました。Dコースだけはミスコースで
少しきつかったみたいですが、トレイルはミスコースも経験のうちです。
時間通りにしっかりと帰ってこれたので良かったです!

そしてこの後の懇親会。2名増えての47名。ちょっと合コンちっくに
席替えとかも入れてみました。それにしてもうるさい!賑やかな関西人です!
抽選会も凄く盛り上がりました。今回もこのイベントには東急ハンズから
ギフトカタログ1万円、5千円、3千円、そしてA&FからはGregoryのトレラン
バッグが2つ、勿論Barefootin Japanからもビブラムファイブフィンガーズを頂き
武田レッグウェアからはRXLソックスも。 20名近くが当たりました。
外れた方も、実はこの前日の飲み会でもらったKIRINのナデシコジャパンクリアファイルや
ボールペンなどももらえたので、まあはずれ無しって感じでしょうか。
抽選会で一番受けたのは、前回も来てくれた超強烈キャラ?wで地下足袋のソールを
くり抜いて外からの見た目は地下足袋、下から見ると裸足という、もう20年間裸足で生活している人がビブラムが当たったんです。そして巻き起こったブーイング!
“辞退”コールが巻き起こりました! そして半強制的に辞退。でも誰もかわいそうって
思った人はいないでしょう。代わりに協会のティーシャツとBarefootinc Japanのティーシャツをプレゼントしました。元々ティーシャツが一番欲しかったみたいなのでちょうどよかったです。

そして最後には期待していた?サプライズ!



















このケーキ凄いですよね。裸足王子オリジナル!?
協会のロゴがホワイトチョコレートで作られました。相当大きいチョコです。
しかも気を効かせてマクロビ(無糖)スイーツ! って事はありませんでしたが。w
全員がクラッカーもってくれていて本当にビックリしました。
まさか自分が住んでもいない大阪で祝ってもらえるとは。感激です。
準備してくれた方々本当にありがとうございました!涙

そしてまた今回もサイン会状態! 本にサインする事はあっても
これだけティーシャツやらリュックやらにサインをする事はありません。
しかも列が出来てました。 関西ではいつも有名人扱いです!これも
関西限定ですね。爆)それに完全にのっかっちゃってる自分がいます。

そしてこの流れで2次会へ。いきなりの二次会にも20名が。
とくかくパーティー好きの関西人! パワーに圧倒されました!

とにかく疲れましたが、同時に凄く楽しかった一週間でした。
次回はトレイルは京都に戻します!10月末予定です。
宜しくお願いします!

さあ、今週末はおまちかね東京での裸足合コンと裸足ビーチバーベキュー
の2本です。合コンは速攻で定員に達してしまいましたが
ビーチバーベキューはまだ申し込めます。それから直島キャンプも。
香川の直島最高です!! 
申し込みはhadashirunning.jpで!

今から東京へ帰ります。そしてなんと今日も裸足ランニングクラブの5kmタイムトライアル&懇親会。飲み会が続きます。また体重がぶり返しそうです。
少し痛めてしまった足がちょっと心配だけど。5kmどうしよう。。。


ではでは是非裸足ランニングブログ応援してください。
っていうわけで誕生日プレゼントだと思って下のアイコンを
ポチッと押してください!!全員押してくれれば一位に届くかも!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ






No comments: