Saturday, March 3, 2012

ビッグウィーク! そしてビッグイベント!

一体いつ以来だろう。週末の完全オフ。 翻訳の仕事も再び順調に
進み始めていたので、友達と山梨のほったらかし温泉に行って来ました。
そういえば最近は友達と合う事がめっきり減っちゃいました。
シェアハウスに住んでいると更にそれが加速されます。常に
人がいっぱいいますからね。それにしても皆若いし、よく毎日毎日
飲んで騒げるなぁって。 もう同じ様には騒げなくなって来てます。
年相応でいきます。笑)


さて、タイトルのビッグウィーク!
そう今週はとても大きな事が起こりそうです。
1 全国の新聞で大きく一面で裸足ランを取り上げてもらえる事になり
それの取材が入ります。

2 超大物カリスマアスリート/芸能人的な方と会ってきます。
この人が色々とバックについてもらえたら凄い事になるかもです。
でもどうなるかは会ってからですけどね。 

3 DVDの本格的な打ち合わせ。出張とかイベントとかで忙しくしていたので
どんどん後回しになっていましたが、そろそろ作ろうという事で
前向きな打ち合わせをしてきます。
ノホホンとしている場合じゃあないですね。笑)

そしてビッグイベント
1 福岡の裸足パーティー 3月25日です。
かなり告知期間が短いので人が集まるのかどうか分かりませんが。
トレイルを皆で走る交流イベントです。
是非福岡近辺に住んでいるお友達のランナーがいたら知らせてあげて
ください。詳細はこちら

2 京都西山トレイルでの裸足パーティ 4月7日です。
これはもう既に30名以上が申し込みしています。
かなり盛り上がりそうですね。 関西はかなり盛り上がって来ている
感じで、神戸六甲山とかのイベントも夏辺りに企画されようとしています。
詳細はこちら

3 八ヶ岳・裸足キャンプ 7月14日〜16日(2泊3日)
今回はマイクロバスを貸し切って新宿から出ます。
今回は全員が八ヶ岳登頂を目指します。勿論希望者だけですが。
それからランニングのトレーニング、農場体験、バーベキュー、
温泉、自炊、古民家での雑魚寝などかなり楽しいイベントになると思います。
このイベントの詳細・申し込みはこちら

で、どうでもいいですが、バケーションが決まりました。
今回はタイ航空で行くパース&バンコク
パースは初めて海外にいった時のワーホリ以来なので
15年ぶりに行く事になります。パース。とてもいい街という
イメージが残っているので楽しみです。
というわけで、来週の裸足ランニングクラブの練習が終わり次第
バケーションに出かけ、戻ってきたらそのまま福岡出張。
一旦戻って来て、京都、大阪、那覇、宮古島とまた出張が
続きます。ただ、今回はゴールデンウィーク中に企画していた
香川が潰れたのでゴールデンウィークはゆっくり出来そうです。

ってわけで
是非下のアイコンをポチッと押して
裸足ランニングを引き続き応援してください。

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

No comments: