Friday, March 16, 2012

日本経済新聞に裸足ランの記事が大きく掲載!

日本経済新聞の今朝の朝刊。



















でも海外にいたのであんまり反響がわかりませんが。
でも大きく一ページの記事で載ったのでそれなりの反響は
期待できるのか?

さて、昨日はスワンバレーというワイナリーに行ってきました。















一体どれだけ規模が大きいのか、そこらじゅうに
ワイナリーが広がっていました。
そしてインフォーメーションセンターで教えて
くれたお勧めランチがこちら。



















レンタカーで来てたので凄く飲酒の事が気になったので
確認したら、0.08?ぐらいの血中アルコール濃度までは
大丈夫っていわれて。 因みにオージーの標準男性でビール二杯分だとか。
まあ、これがオーストラリアの法律ですからね。
一杯は余裕で大丈夫って言われて一杯、正確には半杯だけ飲みました。
そしてワイナリーでのんびりしてきました。

そして帰ってきてからなんと夕方も走りました。
ようはダブル練習。 朝と夕方と。
サイクリングコース/ウォーキングコースの
アスファルト上を裸足で16km。 朝と合わせたら22km。
ペースは4分半。 でも以外と体が軽かった。
当然路面がもの凄く粗かった所は5分ぐらいまで落ちていましたが。
いやあ、本当に裸足で走る事が気持ちいいって思えるパース。
この走るのが楽しいって思える気持ちを日本にそのまま
持ち帰りたい!

因みに今日は港町のフリーマントルという所でシーフード食べてきました。
正直美味しいとは言えませんが。。。笑)
今の所、これっと言った食事には出会えていません。涙)
昨日の夜は霜降りの肉を使ったシャブシャブの写真が大きく載っている
レストランに入ってみましたが。。。
まあ、全然日本食って感じでもなく。 鍋もカレースープ?
ちっくなものとチキンスープ?っぽい2種類の鍋に薄切りの
肉が何枚もくっついて固まったままの肉をそのまま突っ込んで
ました。 そしてご飯が。。。 まあこんなもんですよね。
これだけ日本が遠いわけだから。 真土不二!って考えたら
もう少し地元の食べ物も食べないとですね。 汗)
さ、残り二日。 

ってなわけで
裸足ランニングを引き続き応援してください。
下のアイコンポチッとお願いします!

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

No comments: