Monday, March 26, 2012

今度こそ!!!

福岡イベント全部終了です! 
前回までなかなか人が来てもらえなかった福岡。
今回は4イベントやりましたが、延べで80名ぐらい
参加してくれました。 延べ! 
実はそのうち1名は全イベント参加! 凄い。しかも女性です!
一昨日はビブラムイベント、裸足イベント、
昨日はトレイルイベント、トークショー
かなり盛り上がった!っと言いたい所ですが、ちょっと気になったのが
テンション。 トレイルイベントはパーティー!
毎回こういうイベントは相当皆賑やかに盛り上がるのですが、
とてもみんな静かでした。とてもシャイな方が多い感じです。
イベントの質問も皆の前ではなく終わってから聞かれる割合がとても多いです。
こういったのも地域性なんですかね。
いずれにせよ、本当に充実した週末でしたね。
最後にたまたまテレビ局の人もいて、ひょっとしたら取り上げてくれるかもです。
本も買ってくれました! 
福岡はランナーが凄く多くて、しかもビブラムとか裸足とかに興味を持っている
人はかなり多いって聞いているので、これからが楽しみですね。

さて、今回のテーマ、今度こそ!
実は明日急遽宮崎に行く事になりました。
陸上界の凄い人に会う事になったのです。
きっかけは、あの日本経済新聞の記事。
前回の陸上界の凄い人の時はスポンサーの関係で
断念せざるをえなかったのですが、今回はスポンサーの
絡みも殆ど無さそうなので頑張ります!
大きな一日になりそうです。
七転び八起き!!!

ツイッターやフェイスブックにも掲載しましたが、
見ました? 亀田ダイキ専用のビブラムボクシングシューズ!
うわ、これ途中できれちゃってましたね。
でももう次の記事書いちゃったので。。。







No comments: