Thursday, May 3, 2012

翻訳が終わったと思ったら。。。

4月30日が締め切りだった翻訳。必死になって、ちょっとした移動時間なども
頑張ったり、時にはJを人間辞書状態になってもらったりしながら強引に終わらせ
1人で万歳状態していたら、その二日後に。。。
どかっとプリントアウトされたものが戻って来ました。
完全に忘れていました。擦り合わせ。ここから全部ちゃんと翻訳出来ているか、
抜けていない所がないかなど。勿論更正は入るのですが、擦り合わせは自分がやるみたい。 240ページがどかっと。もうショック極まりないですね。しかも締め切りが
5月15日。 実は今、羽田国際空港に来ていて今からちょっと出遅れた
ゴールデンウィークが始まるはずだったのですが。バケーション中にずっと
擦り合わせしていなければならなくなっちゃいました。誰が悪い訳でもないのですが
両手上げて喜んだだけにショックが大きい。 5月1日、2日とランニングも始めた
所だったのに。。。涙が止まりません。笑)

翻訳以外の仕事も溜まってきているのですが。。。でもとにかく終わらせるしか
ありません。 

そうこうしているうちにもどんどんイベントが企画され、告知されていくのですが
自分がついていけていません。 せっかく色んな話が来ているのに。。。

というわけで今月のスケジュールをざっくりと。
4−10 バケーション→翻訳関連の仕事でみっちり
12 ベアフットテッドのイベント。これはもうほぼ締め切りらしいです。
13 一体いつ以来になるのか。テニス!!!
15ー18 宮古島 高校訪問など
19 長野県上田(アリオ) (20日は裸足イベント)
23−27 福岡裸足イベントなど(26日は裸足イベント、27日はトレランイベント)
31日ー6月3日  札幌 (6月2日は札幌で初の裸足イベント)
6月3日は札幌でハーフマラソンも入っています。走れるのか。。。

札幌は告知した直後から申し込みが入り始めているので
結構集まりそうですね。
で、こうやって見てみると殆ど東京にいない。。
6月は2週間ほどアメリカ出張入っているので
しばらくはバタバタしそうです。

そうだ、5月からリスタートランニングクラブの方達も
数名ですがグループで裸足を取り入れる事になりました。
こうやってどんどん盛り上げていかないとですね。 

なんとかブログもランキングを上げたいところ。
皆さんの応援を下のボタンをポチッと押してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


No comments: