Tuesday, May 29, 2012

これから夏に向けての裸足イベント満載!全国の皆さんお待たせしました!

いやあ、再びブログランキング1位復活です。応援ありがとうございます。
そして過去最高月間アクセス数を更新しました!!!
さて、先週から練習再開しました!っていってもトレラン一回、クラブの練習会1回。
でも週に2日走る事から始め、来月には週に3日ぐらいは走ろうかと思っています。
何故なら、ハセツネ、筑波マラソンとエントリーする事にしたからです。
毎回練習出来ずの言い訳を今度こそ払拭したい。週に3日走れば相当
戻せるはず。走る感覚は絶対良くなっているのであとはトレーニングだけ。
あ、食事もでしたね。この前のテレビもかなりの方からメール貰いましたが
多かったのが“お腹出た??”でしたからね。 汗) 163cm 60kg
若干メタボ体型!笑)ダイエットとトレーニング。。。 どうなる事やらですが。

さて、イベントですが、基本的に告知済みのはbarefootinc.jpもしくはhadashirunning.jp
のどちからのイベント情報に載っています。
何も書いてないのは告知済み、間もなく告知のイベントはおそらく1週間以内に
告知が開始されます。そして企画中は潰れる可能性もあり。 
6月2日(札幌) ビブラムで走ろう&裸足DE RUN

6月3日(千歳) これは自分がハーフマラソンのレースに出ます。っていってもゆっくり裸足で走って来ます。

6月9日(福島) 裸足DE RUN(フィットネスクラブDNAにて)

6月10日(会津若松) ビブラムで走ろう&裸足DE RUN

6月10日  TBS朝7時から出演予定(収録済)

6月16日(カリフォルニア州ロングビーチ) 世界の裸足第一人者のケンボブとのスペシャルイベント。下り坂裸足ガレ場スペシャル!(参加費無料!)

(12日〜24日まではカリフォルニアとハワイに行ってきます。ハワイでイベントを
っていう話があれば是非!連絡お待ちしております)

6月30日(長野) 主に医療関係の方に向けた裸足DE RUNスペシャル(3時間)(間もなく告知開始)

7月1日(東京) 裸足パーティー武蔵五日市(つるつる温泉)裸足好きもしくはトレイル好きの交流パーティー。トレラン&温泉&飲み会

7月7日(横浜) 裸足イベント&プチ裸足駅伝(間もなく告知開始)

7月8日(厚木) 裸足合コン(企画中)

7月14日〜16日(山梨・八ヶ岳) 裸足パーティースペシャル自然栽培をやっている農家での野菜収穫体験、その野菜を使って料理、バーベキュー、ランニング、登山、キャンプファイヤーなど盛りだくさんの超スペシャルイベント。新宿からマイクロバスでいきます!

7月28日(大阪) ビブラムで走ろう(扇公園)&裸足DE RUN(万博記念公園)(間もなく告知開始)

7月29日(神戸) 裸足パーティー六甲山!関西の裸足好き集まれ!(間もなく告知開始)

8月4日(鎌倉) 裸足パーティー(プチトレラン、プチビーチラン、オーシャンスイム)(企画中)

8月9日(香川) 丸亀高校にて講演

8月11日&12日(香川) 自然とアートの島にて裸足キャンプ(宿泊はモンゴル式テント、パオにて。(間もなく告知開始)

8月18−19(伊豆) 伊豆キャンプ。 海が本当に奇麗な南伊豆、白浜にて(企画中)

(9月には福岡県平尾台での裸足パーティー、10月には京都トレイルにて
裸足パーティーを企画中です。京都の一周はやはりこの時期の宿泊施設の調整が難しく
通常の裸足パーティーになります)

というわけで、これからもずっと全国行脚続きます。
是非お知り合いの方がそれぞれの地方にいたら教えてあげてください!
あとは出張のタイミングなどがあえば是非参加してください!

では応援引き続きよろしくお願いします。
拡散していってください。
ブログランキングも宜しくです。
下のアイコンポチッとお願いします!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

No comments: