Monday, May 21, 2012

新しい試み

昨日の朝に上田から帰ってきました。
そして早速もらったのが翻訳の最終の最終確認。どさっと。しかも基本的には今週の水曜日の夜までに終わらせておかないと木曜日から佐賀、福岡と行ってくるので難しい。
っていうかどうやって終わらせればいいんだろう。普通に昼間もイベントや仕事も入っているのに。でもとにかくやれる範囲でやるしか無いですね。やっぱりランニング始めるのは6月からになりそうです。。。涙

さて、昨日は裸足ランニングクラブの織田フィールドでの練習会。
リスタートランニングクラブとの合同練習会♪ 
リスタートランニングクラブの練習会は月曜日だけレースの後だったりとかで
人があまり集まらないっていう事と、裸足ランニングクラブの参加者が織田フィールドを
貸し切りにするほどの人数が集まっていないということで一緒にやる事になりました。
特に昨日はもし普通にやってたら、ウルトラレースの関係で15人ぐらいしか来なかったのがリスタートランニングクラブの人達が10名ぐらい参加で25名ぐらいで出来ました。
一般ロードランナーが裸足に対してどう思うのかが凄く気になっていましたが
かなり楽しんでくれたみたいです。まあ、普段やらないような事をやるので。
勿論彼らの半分ぐらいは普通のシューズを履いたままやっていましたが
途中で脱いだりと。 色んな意味で良かったのかなって思いました。
ロードのランナーはアスファルト走るので裸足ランを
マスターした上で走って欲しいなぁ。という一方的な願い。 

そういえば、土曜日にも来た日テレの取材が昨日も続きました。
取材はもう一日今度は自分一人でやってきます。
どうせなら竹下通りを裸足で走りたいなぁ。。。
4分枠。一体どういう感じで取り上げられるのでしょうか。
放送予定は今週土曜日朝6時半ぐらいからのズームインサタデーで。
生放送なので大きな事件などが起こると延期になりますので、
せっかく早く起きたのにぃっていうのは無しでお願いします。

今日はラジオに出演です!超ローカルですが。
自分のシェアハウスに住んでいるりゅう君がDJをつとめて
います。
5/22(火)13:00~
http://soraniwajapan.com/ちょんまげRYUの『原宿神宮前掲示板』ON AIR!!
だそうです。 
何も聞いていないのですが、取りあえず裸足のアピールしてきます!

あ、来週は裸足ランニングクラブの練習会は5kmタイムトライアルです。
是非大勢の人参加してください。 クラブメンバー以外もタイムトライアルは
500円で参加出来ます! 練習会後には久々のパーティーです!
早めに申し来んでください。 入会していない方は裸足ランニングクラブの
体験申し込みで備考にパーティー申し込みと書いてください。

さ、ポイントこれからしばらく伸び悩むですが
とにかく継続は力なり!ポチッと押してくださいな。
皆で裸足盛り上げましょう!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

No comments: