Saturday, May 26, 2012

ズームインサタデー出演! そして福岡が大変な事に!!!!

今朝の6時半からのズームインサタデー見ました?
久々の全国放送! 4分。なんか4分で盛りだくさんな内容。
結構ゴルフも取り上げられていましたね。
早速協会に問い合わせが。
内容に"ヨンキー"というキーワードが。
これ自分の小学校時代のあだ名です! 初公開!笑)
なんと石川県の湊小学校に行ってた時の幼なじみからのメールでした。
テレビってこういうのは凄くいいですよね。 25年ぶりぐらいに連絡が
取れました。自分は結局ずっと途中から色んな所に移り住んできたので
昔からの友人は殆ど連絡とっていなかったので凄く嬉しかったです。

で、結構あのテレビ見たよっていう連絡が来ているので以外と
見ている人いそうですね。 

さて、タイトルの福岡の件。
今日はなんとイベント3本立て続けにやってきたのですが
今までずっと苦戦を強いられてきた福岡がとうとう爆発しました!
ビブラムのイベント40名弱、裸足DE RUN25名程、そして天神大学も
30名弱と凄い人数の方が来てくれました。 テレビ局の方や
学校関連の方や、イベントをやっている方や、本当に色んな方が参加
してくれていました。

裸足ランニングクラブ福岡、テレビ出演2回あった
おかげで結構増えてきていたのですが、このイベントで更に一気に
増えていきそうです。既に会員70名超えたそうです。
福岡は前回20名の参加者全員リアル裸足だったそうです。
シューズ履いていた人も最後には全員脱いだらしいです。
なんかやっと報われた気分です!

でもこれもやはり地元で活動を始めてクラブ盛り上げようと
してくれている有志のスタッフの方々の協力無しでは出来なかった事です。
こうやって色んな所で盛り上がってくれたらなって思っています。

今日は第一回の大阪裸足ランニングクラブ練習会も行われました!
10人程だったそうですが、徐々に盛り上がっていって欲しいです!

沖縄ももうすぐ立ち上がると思います。
楽しみですね。

さあ、明日は裸足パーティー四王寺山トレイル!
このトレランだけ申し込みが少なめだったのですが
なんとか盛り上げていきたいです。

そしてこれが終わったらいよいよ北海道です!
仕事としては初の北海道。でもまだ申し込みが少なめです。
どうしても一回目は難しいのですが、是非北海道に
ランナーの知り合い、若しくは運動している知り合いの人が
いたら是非教えてあげてください!!!来週土曜日です!
そしてその翌週は福島と会津若松。 
で、会津若松もあまり集まってなさそうです。。。
仙台の企画は通りませんでした。。。涙
仙台結構楽しみにしていたのですが地元の方々のスケジュールの
調整がうまくいきませんでした。
東北は暖かい時期が限られているのでこの時期に出来るだけ
やってもらいたいとの依頼だったのですが。。。
東北・北海道でも裸足パワーを伝えていきたいです!
引き続き応援宜しくお願いします。


ではブログランキング宜しくです。
下のアイコンポチッとお願いします!!

裸足万歳です!
是非拡散していってください。
そしてブログランキングも宜しくです。
下のアイコンポチッとお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ






No comments: