Sunday, May 27, 2012

福岡から帰って来ました。

昨日は福岡最終日。 裸足パーティー四王寺山トレイルをやってきました。
総勢25名。前日の裸足イベントに比べると若干寂しい感じもありましたが
今までに比べると本当に凄い増えました。
今回はイベント土日で4回やって述べ120名ほど参加してくれました。
色んな事が上手くかみ合わさり、努力した事が形となり、関係者の方々も
凄く喜んでくれています。

今回大きかったのは
裸足ランニングクラブ福岡の発足。 ここに人が集まり始めて
どんどん情報が伝わって行った事。やはり定期的に集まれる場があるというのは
コミュニティーを大きくしていく上で本当に大きいです。
クラブの運営スタッフには本当に感謝ですね。

それから東急ハンズやゼビオスポーツといったお店の方々の応援。
昨日のイベントでも本当に豪華な賞品を提供してくれたり
参加賞を用意してくれたり飲み物を用意してくれたり。
ありがたい事です。 

既に福岡は会員が70名を超えていて、おそらくあのイベントで
更に10ー20人ぐらいは増えると思うのですぐに100名ぐらい
超えそうですね。 

というわけで東京に今朝戻ってきたのですが
なんか家に着いた瞬間にどっと疲れが。
出張行く度に仕事が溜まり、それをなんとか終わらせる頃には
また出張。それに、最後の翻訳の校正。これはもう流石に今回は
無理。 あとはプロにおまかせです。 でも取り敢えず最初の100ページ
程みても大きな修正は無かったので大丈夫かと思います。
まあ、校正はいずれにせよプロにやってもらった方がいいですからね。

さー、今日は裸足ランニングクラブの練習会。
今日は練習会後の懇親会の申し込みが50名近く。あの狭いスペースに
入りきるのか心配ですが。 懇親会だけで50名なので
練習会の参加者は相当多くなりそうですね。

あ、今日は読売新聞の取材です。
今度はどんな記事を書いてもらえるのか。


裸足万歳です!
是非拡散していってください。
そしてブログランキングも宜しくです。
下のアイコンポチッとお願いします!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ




No comments: